「がんばる経営」を応援します!
 

予約数は終了しました。ありがとうございました 【会員限定】新型コロナウイルス感染症にかかるワクチンの「集団的接種」について(ご案内)

予約数に達し終了しました。ありがとうございました

新型コロナウイルス感染症にかかるワクチンの「集団的接種」について(ご案内)

 桑名商工会議所では、新型コロナワクチンの接種を通じて市内商工業の活性化を図ることを目的として、特に対面で営業を行い感染リスクの高い業種である飲食業と理美容業の会員事業所で働く方を対象にワクチンの接種希望者に対する集団的接種を実施します。

 なお、接種希望者を募集しましたが、今回、接種枠に空きが出ましたので、会員で接種を希望される方はお申し込みください。(先着順 大変申し訳ございませんが予約は終了しました。ありがとうございました。

 なお、予定数に達し次第受付終了となりますのでご了承ください。接種を希望する事業所は下記にご留意いただき、お申込みいただきますようご案内申し上げます。

 詳細は職域接種案内文をご覧ください

  なお、ワクチンの供給状況により、延期もしくは中止の場合もございますので、予めご了承ください。

接種対象者

 桑名商工会議所会員のうち、特に感染リスクの高い業種とされる飲食業・理美容業を営む事業所の経営者ならびに従業員のうち希望される皆様(満16歳以上)
 ・事業所・営業所が桑名市内にあること
 ・従業員は、家族従業員・パート・アルバイトなどの事業従事者とします。
 ・従業員であれば桑名市外にお住いの方も対象となります。
 ・お住いの市区町村から接種券をまだ受け取っていない方も対象となります。

接種人数

  先着順480名/8日間(60名/日限度) ※2回目も同様の予定

接種ワクチン

  ファイザー社製 コロナウイルス修飾ウリジンRNAワクチン(SARS-CoV-2)

接種費用 

  無料です。

接種予定 予定数を終了しました

7月

17日(土) 19日(月) 20日(火) 26日(月)

27日(火) 31日(土)

8月

 2日(月)  3日(火)  

※8日間

時間帯

①13:40

②14:10

③14:40

④15:10

⑤15:40

⑥16:10

 

       ※1日あたり6枠 (10名/30分) 60名が限度となります。

接種会場

  桑名シティホテル  桑名市中央町3-23(受付:5階・接種:1階)

接種実施医療機関

  一般財団法人 三重県産業衛生協会 くわな健康クリニック

受付開始日

  令和3年7月8日(木)10:00より

 

※詳細、応募方法については関係する皆様に郵送していますのでご確認ください

お問い合わせ

桑名商工会議所 ワクチン接種担当
TEL:0594-22-5155
FAX:0594-21-5156
ページトップへ戻る