「がんばる経営」を応援します!
 

技術交流会(オンライン個別面談)への参加企業募集【三重県】

技術交流会(オンライン個別面談)への参加企業募集【三重県】

 県内ものづくり企業の販路開拓および技術交流等を進めるために、「技術交流会(オンライン形式の個別面談)」を実施します。大手企業各社に対して、自社の技術・製品及び強みをPRするとともに、各社とのネットワークの構築・強化を進め、今後の技術・製品開発に活かしてみませんか。「技術交流会」の開催概要は下記の通りです。
 みなさまの積極的なご応募をお待ちしています。各社(*)に向けて自社が提案できる技術・製品等について、幅広くご提案ください。

募集対象

 三重県内に事務所又は事業所を有する事業者

実施方法

  オンライン形式の個別面談(1社あたり20分~30分)

  ※商談申込シートを大手企業へ提出した後、個別面談へ参加することが決定しましたら、面談日時を
   個別に調整したうえで各社の調達担当者と面談していただきます。 

実施方法

 Web会議システムにアクセスしていただき、面談を行います。
 (オンラインでの参加が難しい場合は、ご相談ください。詳細につきましては、参加決定後に個別に連絡させていただきます。)

参加費

 無料(ただし、面談に伴う通信費等については各参加者にてご負担ください。)

参加申込

 参加を希望する事業者様は、商談申込シートをご提出ください。
 各社の企業情報、製品、技術、分野等を下記URLからご確認いただいたうえで、各社に向けて自社が提案できる技術・製品等について、幅広くご提案ください。
 複数企業との商談を申し込むことも可能です。その際は、商談申込シートを企業ごとに作成ください。

※その他詳細につきましては、下記の三重県ホームページURLをご確認ください。

https://www.pref.mie.lg.jp/TOPICS/m0031300290.htm

お問い合わせ

雇用経済部 ものづくり産業振興課 市場開拓班
TEL:059-224-2393
FAX:059-224-2480
ページトップへ戻る