「がんばる経営」を応援します!
 

令和2年度版「はまぐりマップ」の広告を募集しています!

「はまぐりマップ」は桑名の観光案内指標として、    
 観光客や街歩きの方々にご好評をいただいています

 「はまぐりマップ」は桑名の案内指標として各機関にて毎年設置し、観光客や街歩きをする方々からご好評の声をいただいております。今年も最新情報に更新し、桑名市の観光促進に努めたいと考えています。
 つきましては、はまぐりマップの作成にあたり広告を協賛いただけるスポンサーを募集いたします。
桑名の中心市街地活性化の一端として、多数の協賛ご協力をよろしくお願い申しあげます。

募集チラシ

仕様・配布枚数 

両面印刷・フルカラー・9,000部作成

 ※広告面、地図面の両面印刷で、展開サイズとしてA3を予定。
  昨年の「はまぐりマップ」を下部に掲載しています。

▲折り畳むとポケットに入るほどのサイズになります。(たて10センチ×よこ7センチ)

配布設置予定先

観光案内所、はまぐりプラザ、市内各ホテル、掲載店舗、市内及び周辺施設(官公署)、

旅行会社など

広告協賛金

1枠:25,000円(税込) ※27枠募集:1枠サイズ たて3.7㎝×よこ5.8㎝を予定

広告内容

はまぐりマップは観光誘客に利用する観点から、

  • はまぐりに関するもの
  • 観光・お土産に関するもの に限らせていただきます。

お申し込み

こちらの申込用紙に必要事項記入の上、FAXまたはメールにてお申し込みいただきますようお願いします。
(FAX番号とメールアドレスは下記参照)

お申し込み期限は令和2年12月18日(金)まで

お問い合わせ

桑名商工会議所 総務課
TEL:0594-22-5155 FAX:0594-21-5156 MAIL:so-mu@kuwanacci.or.jp
 
ページトップへ戻る