「がんばる経営」を応援します!
 

桑名商工会議所 チラシ同封サービスのご案内【会員限定】

桑名商工会議所では、会員事業所の宣伝支援事業として、毎月発行する会報と一緒に企業やお店のチラシ・パンフレットを同封します。会員事業所を結ぶ会議所の販路拡大サービスです。なお、以下の点について、事前にご了承いただきますようお願いします。

次の場合は折込サービスをお断りします。

 ・公序良俗に反するもの

 ・重量オーバー、チラシ類の類

 ・商工会議所ほか、名誉棄損にあたるもの

内容については自社商品のPR、自社のイベント等に関するもののみとし、公序良俗に反するものや自社に関係の無いものは対象外とします。また、商工会議所が実施する事業と類似・重複する内容及び、誤解を与える恐れが有る税務や保険、補助金、助成金などのセミナーや相談会 チラシは、当該サービスの運用上不利益とし、お受けいたしかねます。(事前審査として概案チラシを作成いただいたものを確認させていただきます。)

申込には運用規程に同意いただく必要がありますので、詳しくは下記のPDFをご確認の上、お申込みください。

桑名商工会議所 チラシ同封サービスのご案内PDFファイル

桑名商工会議所チラシ同封サービス運用規程2023/10/01PDFファイル

 

他団体等が借用された会議室及び開催されたイベント等に関するトラブルについて、当所は一切責任を負いかねます。

 

説明会・講演会・各種イベントで桑名商工会議所会議室を利用しての事業チラシ類には以下記載を必ず入れてください。

 ・この説明会(講演会・各種イベントなど)は桑名商工会議所の事業ではありません

 

事業の主催者は桑名商工会議所会員のみとします。(代理での申し込みはお受けできません)

 ・主催者名、連絡先(住所含む)をチラシに明記してください。

 ・いただいたチラシ内容について精査させていただきます。適切ではない表現があった場合、訂正をいただくことがあります。

 

桑名商工会議所会議室規定により以下のものを禁止します。

 1.楽器類を奏めいすること 

 2.裸火、ガス類の持込をすること

 3.許可なくポスター、看板類を廊下に陳列又は提示すること

 4.会議所職員の指示に違背すること

 

 

 

ページトップへ戻る