「がんばる経営」を応援します!
 

会員限定サービス「ナガシマリゾート優待割引券」の取り扱いについて

 

会員限定サービス「ナガシマリゾート優待割引券」の取り扱いについて

ナガシマリゾート(スパーランド・ジャンボ海水プール・湯あみの島)をご利用の際に優待料金が適用となる会員限定の優待割引券を当所窓口にて取り扱いしています。
 
 ※今回は、コロナ禍の中でのレジャーにご利用いただけるよう、当所窓口で購入いただく昨年までの 
  利用券ではなく、優待割引券としてご提供させていただくことといたしました。

 

内容

利用期間 令和3年7月1日(木)から令和3年11月30日(火)まで
※ジャンボ海水プールは、令和3年7月10日(土)~9月27日(月)まで
配布期間 令和3年7月1日(木)~11月30日(火)
※当所窓口にて土日祝を除く8:30~17:00
申込方法

申込書にご記入の上、当所窓口にて優待割引券をお申し込みください。
※優待料金等の詳細と申込書につきましては、チラシをご覧ください。

注意事項

①桑名商工会議所会員事業所の役員及び従業員とそのご家族様のご利用に限ります。
 また、当所会員でかつアクサ生命保険(株)取扱の共済・福祉制度ご加入事業所の場合は、さらに優待料金の割引券をお申し込みいただけます。

②取扱枚数に限りがありますので、1事業所合計20枚までとさせていただきます。(上限に達し次第終了)
 ※但し、従業員様の人数により配慮させていただきますのでお申し出ください。

③新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、状況により急な営業停止、開催期間の変更等もございます。ナガシマリゾート各施設の営業状況については、公式ホームページ等によりご確認のうえ、お出かけください。

 

 

 

お問合せ

 

桑名商工会議所
TEL:0594-22-5155
ページトップへ戻る