「がんばる経営」を応援します!
 

≪クルーズ船寄港≫四日市港での地場産品販売ブース出店者募集について(令和2年 前期分)

四日市市、四日市港振興会、四日市港管理組合、四日市商工会議所ほかで組織される「四日市港旅客誘致協議会」では、四日市港へ大型旅客船の観光客誘致を行っており、令和2年前期(3月追加分と4月分)につきましては日本船の入港が2回予定されています。

つきましては、令和2年前期分としまして出店希望者を募集することとなりましたので、別紙の通りご案内いたします。出店をご希望の方については下記の通り、当所までお申込みください。

皆様の販売促進の場としてご利用いただくとともに、地域の魅力発信に、ぜひご協力ください。

 

日 時  令和2年4月7日(火)  14時~17時頃(予定)

場 所   四日市港(四日市地区第3埠頭15号岸壁 ※四日市港湾合同庁舎近く)
      ※入港岸壁は今後日本船を中心に、霞24号岸壁から千歳町の第3埠頭       
       15号岸壁になります。

内 容   クルーズ船の乗客・クルーへの地元産品等の販売
        ※募集条件等、詳細は出店希望事業者登録用紙をご参照ください。

出店協力金 1回につき5,000円(別途ご請求)           

申込方法  出店者募集申込用紙に必要事項をご記入いただき、当所までFAX送信ください。

                  ※締切は2月21日(金)としますが、その後も随時募集します。

その他    お申し込みいただきました内容にて令和2年前期分の出店希望事業者として登録させてい
                 だきますが、各希望日の出店事業者数については、乗船者数に応じて調整させていただきま
                 す。
誠に恐れ入りますが、出店者は事務局にて選定させていただきますので、予めご了承くだ
       さい。
       出店の可否については、出店日の概ね1ヶ月前にお申し込み事業所宛てにご連絡いたします。    

〈問い合わせ先〉 桑名商工会議所 

TEL:0594‐22‐5155  FAX:0594‐21‐5156

 

 

ページトップへ戻る