「がんばる経営」を応援します!
 

QRコード スタンプラリー(第45回くわな商工まつり イベント【事前告知】)

QRコード スタンプラリー(第45回くわな商工まつり)

    第45回くわな商工まつりイベントとしてQRコードスタンプラリーを開催します。お手持ちの携帯電話等でくわな商工まつりほか、くわなフェスティバルの各会場を回り、指定された場所でスタンプを押してください。
    QRコードは後日発表します!
    • 1.QRコードからアクセスしてください!(QRコードは10月24日前後に掲載します)

2.ブラウザでアクセスするだけで参加可能、専用アプリのダウンロードは必要ありません。

3.指定のアクセスポイント 4か所 でスタンプを獲得してください。

(お持ちの携帯電話の位置情報をオンにしてください。なお、日時を正確に設定していただくことと、Wi-Fiをオンにしていただくと、より精度が上がります。)

4.すべてのスタンプを獲得したら くわな商工まつり 本部で スマホを担当者に見せてください。参加賞をお渡しします。

(各日 先着200名 ※予定人数に達し次第終了します。)

5.27日のQRコードと28日のQRコードは変更されます。日にちによって再度アクセスし直ししてください。※注意:27日と28日のスポットは違います。

6.参加賞のほかに、ダブルチャンスで賞品をプレゼントします!

 

QRコードスタンプラリー案内

お問い合わせ

桑名商工会議所 くわな商工まつり 担当
TEL:0594-22-5155
FAX:0594-21-5156
ページトップへ戻る